架空の森とか林とか

架空の森とか林とか

PCゲーム「skyrim」のスクリーンショットをひっそり垂れ流したいサイト

このサイトについて

ご訪問ありがとうございます。

このたび、自作フォロワーをNexusにて公開致しました!このブログ内の紹介記事はこちらです。

17/03/28 現在のこのサイトの傾向
ドーンガードのプレイ日記をかきつつ、たまに妄想SSをあげてます。

※SRM2.0やクエストのネタばれ防止のためにパスワードをかけていますが、
 「気にしないよ!」という方は『came』で解除してからお読みください。

また、Skyrim Romance Modの情報を求めていらしたのでれば、
リンクにある(上2つの)サイト様がとても詳しいのでおすすめです。

 ☆★カテゴリの紹介★☆
 ・自作MOD→Kentの紹介
 ・Skyrim関係の雑談→使用ModやENBの話題、自作ポーズ、リフォームの記録、雑談etc
           拙いですが、Jaxonz Positionerの使い方(?)もあります。
 ・[Dawnguard]プレイ日記→使用Modやプレイ日記、自作フォロワーKentのテスト
 ・[v1.4]Julius→フォロワーユリウスくんとのプレイヤーキャラライラの妄想小話&SS
 ・[v1.0/v1.1]Romance(完) Skyrim Romance Mod[v1.0/1.1]をプレイした感想や妄想SS
 ・[v2.0]Romance(完) Skyrim Romance Mod[v2.0]をプレイして妄想日記

Skyrim Romance Modについては、私のビショップさん像で勝手に妄想しているので
あなたのビショップさんとイメージがかけ離れていたら・・・ごめんなさい。
 
ここはリンクフリーですが、一言教えていただければ見学にいかせていただきます。
また、ないとは思いますが、無断転載はご遠慮ください。

雑談 リメイクか!!!

ロマサガ3がリメイクされるらしいです~~!
わーい。

さらに 真・女神転生 STRANGE JOURNEY も ラジアンヒストリア もリメイク?
されるみたいです。

ロマサガ3 楽しみだなぁ~。

最近は、Skyrimとスマホゲー2つをやってるだけで大概終わってます。

年末から サガスカーレットグレイスもあそんでいますが、
全然終わらず、積み状態になってます。不味いですね。

Skyrimは実は言うほど遊んでなくて、最近はブログを更新するために遊んでるふしがあります。
ちょっと本末転倒になってきてるのかな。

ちなみにスマホゲーは、なんとなくやってるだけなのに時間をとられて
これが一番厄介だったりします。(やらなきゃいいんですけどw)

コメントについて

迷ったんですが、私の考えを述べます。

3/24 12:28 にコメントをくれた方へ

コメントを削除しました。

私に対する中傷誹謗ではないので、心苦しいのですが・・・・。
私を含め、皆が見て気持ちが沈む言葉もありましたし、返事に困ると思ったのが理由です。

コメントを読んだ限りではよく事情がわからないですし
そもそも私のようなものがあなたを助けられるとは思えないです。
お力になれなくてすみません。

ですが、今後もこのようなコメントがあるならば私は削除します。

そろそろ潮時なのかもしれません。

では。

雑談 お直し

Skyrimの話とスマホゲーの話です。

※ドーンガードは現在、ソウルケルン?まで進んでるんですが
 ちょっとやる気が出なくてお休み中です。日記じゃそもそもそこまで行ってないけども~。

◇Skyrim・・・ライラのお直し&着合わせてみた。

といっても、Skyrim成分は0ですけどw

自キャラ女子フォロワーはライラだけなので、SSを撮るときに便利に使ってます。
そうなると意外と顔をみることになるので、輪郭が気になってきました。
それでちょっとお直ししてみましたー。
新しい環境で作ったら、髪MODを入れ忘れていたのでいつもとは違う髪型で。

SS_oth45.jpg

輪郭とパーツ位置を微調整しただけですが、やはり髪型の印象は大きいですね。
すこし、お姉さんぽくなりました。

雑談 よくある!どうしてこうなった!

Nexusのコメントの一件から、中国サイトのkentのページを毎日覗いてしまう私ですw

わからないながらに翻訳すると、どうも「坂本ですが」の坂本くんぽい?というコメントをみました。

「坂本ですが」は予約録画の失敗により見てないので、画像検索でググってみたんですが
坂本くんとほくろの位置が一緒だったんですね。
つり目じゃないし、あんなにかっこよくないぞ? と思ったんですが、なるほど。

そんなわけで、「坂本ですが」パロでもやろうかと思ったわけです。
そうここからが、なんでTumblrにアレを投稿したのか、言い訳コーナーですw
(いつも発端と違ったことになってしまうのと、めんどくさがりなので発端の名残がところかしこに
散りばめられるSSになるので言い訳を書きたいのです。)